SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ますおくん と かつおくん [ますお]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
  
凶暴な なみへい ますおくんも、美味しい猫缶を目の前にすると
 
こんな表情をします。
  
20190221masuo01.jpg
 
初日と比べ頭がさがってきました。警戒心がゆるくなってきた証拠です。
 
警戒心 70% → 65% くらい。
 
20190221masuo02.jpg
 
 
おっと、こちらは?  きゃわいい かつおくん~。
 
20190221katsuo02.jpg
 
かつおくんが呼んでる~

オシッコかな~。 はいは~い。 シッコシート交換するよ~。
 
20190221katsuo01.jpg
 
 
   ウンチーヌとかオシッコして、シッコシートが汚れると、
 
   「交換してニャー」って呼ぶんですよ~(フフフ)         
  
 
     
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

猫爺

かつおくんが立ってる!!
by 猫爺 (2019-02-23 09:36) 

ree

肉球もつけてちゃんと立ってる!
あまえんぼさんの顔になってきましたね。

by ree (2019-02-23 10:53) 

虎次郎

なみへ......じゃなかった、ますおさんとかつおくん、何か使用前使用後みたいですねぇ?(^o^;)
by 虎次郎 (2019-02-23 19:57) 

がん

> 猫爺さん
両脚包帯の時も立ってましたが、すごいですね~!

> reeさん
いい顔になってきましたね~。
すっかり家猫です。

> 虎次郎さん
うーん、確かにそんなカンジですね(笑)
ますおくんは少し時間かかりそうですが・・・。
by がん (2019-02-24 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。