SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ますおくんとは格闘中・・・、最近のかつおくんは? [かつお]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
  
ますおくん、今日も30分ブラッシングしたら、気持ち良さそうにウットリ
してました。警戒心 80% → 70% くらいかな。
 

一方のかつおくんは、「かつおく~ん」と名前を呼びながらケージの
扉を開けると、「キュルるるるる~」と甘いなき声をするようになりました。

20190220katsuo01.jpg
 
ほら、こんなに甘えんぼ顔しますよ~

20190220katsuo02.jpg
 
かわいいかわいい(笑)
 
20190220katsuo03.jpg
 
 
          次はますおくんの番だよ~!
 
    
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

めろん

かわいい かわいい (*^ω^*)
愛されてるのが伝わると別猫のようになりますね。
by めろん (2019-02-21 13:19) 

seri

あら、かわいい!!!!!
かつおくん、すっかり家ネコさんのお顔になりましたね(^v^)
ぜひとも全快してほしいなぁ、、、(願)

ますおくんも頑張れ!とーさん、かーさんは優しい人間だよ!!!


がんさん、猫の顔ってこんなにも変わるものなんですね。。。

by seri (2019-02-21 21:16) 

がん

> めろんさん
かつおくんは頭がいいです。
ちゃんとわかってくれてます(嬉)

> seriさん
猫は表情筋が少ないといいますが、
いえいえ、変化わかりますよね~
by がん (2019-02-24 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。