SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

土曜はキク、日曜はラムを病院に連れて行きました [キク]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 

※写真をクリックするとおっきくなります。
 
土曜日はキクを病院へ連れて行きました。
またオデコから膿が出ていたので、洗浄して抗生剤を塗って。
シリンジで洗浄液を穴に入れると、別の穴からピューっとでてきます。
なかなか治らないですね・・・。
 
20190216kiku01.jpg
 
日曜日はラムです。
また呼吸がおかしくなりました。
家のカビが原因のアレルギーかと思い、家中掃除して、良くなってきたと
思ったのですが、またふりだしです(涙) 原因がわかりません・・・。
 
20190217ramu01.jpg
 
 
ちょっと病気の子が増えてきたかなー。みんな良くなりますように(願)
 
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

すえまるかあちゃん

キクちゃんラムちゃん、続いてたんですね。我が家の一匹も12月からの傷が、薬が終わると再燃し、注射と飲み薬併用でようやく治まってきました。咳の子も変わらず…嫌な事や驚くとか明け方は必ず出てます。大家族は平和な時が少ないですが、平和に呑気に過ごしてる姿がお世話係の元気の源になりますよね。
by すえまるかあちゃん (2019-02-19 09:07) 

にゃん

みんな良くなりますように
元気になってくれますように

人間は寒暖差アレルギーというのがあるんですが
猫はどうなんでしょう
by にゃん (2019-02-19 21:37) 

がん

>すえまるかあちゃんさん
家族が増えるのと比例して病気の子も多くなりますね。
寝ているときは幸せそうな顔しているので助かります。

>にゃんさん
猫も花粉症になるので、寒暖差アレルギーもありそうですね。
家の中は暖かくしているので、ラムは寒暖差アレルギーでは
なさそうです。悩みますね・・・。
by がん (2019-02-19 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。