SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

里親さん便り ~ハルさん~ [三毛乃さん]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

   
ハルさんの里親さんからお便りをいただきました。 
 
「ご無沙汰しています。ハルです。
 毎日、寒いですね。
 今晩も寒いので、わたしは遠赤外線ストーブの上に乗っています。
 おしりがポカポカなんです。」

20190214haru01.jpg
 
 
  「このポーズは、ハルちゃん得意の首を傾げる
   ハテナと思うときのポーズです。」
 
 
   大切にしてもらっているのがわかります。
   公園で他の猫にいじめられていたことを思い出してしまいますが、
   しあわせになれてホントよかったです。 
 
    
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

にゃん

本当に伝わって来ますね写真から
とても大切にされているのが伝わって来ますね
首をかしげてめちゃ可愛いです
by にゃん (2019-02-15 22:33) 

がん

>にゃんさん
ハルさんはおとなしくて、かわいくて、頭のいい子なんです。
里親さんに大切にされるのも頷けます。
by がん (2019-02-16 02:23) 

虎次郎

わが家にも、お嫁お婿に行った子が居ますけど、みんな幸せに暮らしているようです。
時々近況報告頂きますが、幸せそうにしてる姿を見ると、安心しますね(=^ェ^=)
by 虎次郎 (2019-02-17 00:15) 

すえまるかーちゃん

保護求めてたどり着いたのでしょうか。かつおくんと模様が似てますね。
by すえまるかーちゃん (2019-02-17 11:06) 

がん

>虎次郎さん
里親さんから連絡がくるとうれしいですね。
しあわせそうならなおさらです。

>すえまるかーちゃんさん
オナカ空いたから来た、みたいなカンジです。
兄弟っぽいんですが・・・。
by がん (2019-02-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。