SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

骨髄バンク [etc]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 

※写真をクリックするとおっきくなります。
 
 
                   ココロです。 
20190213kokoro01.jpg
   
 
池江選手の白血病公表により、骨髄バンクへの問い合わせが50倍になって
 
いるとニュースで流れていました。
 
このままの勢いで 問い合わせ → バンク登録 → 骨髄提供 までいけば
 
たくさんの患者さんを救うことができるでしょうね。
 
ただ、HLA型の適合したドナーが、最終同意前に提供を断ることが少なく
 
ないそうです。 全身麻酔の手術が不安だったり、入院が必要なので会社を
 
休めなかったり、理由はいろいろ。

でも3~4日の手術入院で、ヒトひとりの命が助かるかもしれません。
 
最終同意に迷ったときは、誰かを助けたいって、バンクに登録した時の

決意を思い出して欲しいです。
 
池江選手はもちろんのこと、たくさんの患者さんが助かりますように(祈)。
 
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

虎次郎

私も登録したい所なんですが、年齢制限があるらしく、ちょっとムリ(^o^;)
こういうとがどんどん広まって、少しでも多くの方が、救われることを祈ってます。
それにしても、まるで他人事のような某大臣さま、こういう方を選んだのも、我々なんですよね(^-^;
あぁ、情けなか(=`ェ´=)
by 虎次郎 (2019-02-14 10:13) 

がん

>虎次郎さん
献血よりたいへんだけど、ベクトルは同じかなーと思います。
肺や腎臓を提供するわけではなく、ヒトに提供しても元に戻るところですから、特に若い人は登録して欲しいですねー。

by がん (2019-02-15 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。