SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かつお君の、いい顔 [かつお]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 

※写真をクリックするとおっきくなります。
 

日曜日のかつおくん。
  
20190210katsuo01.jpg 

  
ナデナデ中・・・。
 
20190210katsuo02.jpg
 
 
僕がナデナデしている時とか、リュウと一緒にいる時とか、
 
20190210katsuo03.jpg
 
 
こんなにイイ顔するようになりました。
20190210katsuo04.jpg
 
 
 
                安心してくれたのかな?
 
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

猫爺

ここは安全な場所、と認識したのでしょうね。
by 猫爺 (2019-02-11 08:09) 

すえまるかあちゃん

安心しきった顔ですね(^-^)1ヶ月前はどうなる事かと全国の皆さんが心配しましたが…。とーさんかーさんの継続的な愛ですね~。お疲れさまです。
by すえまるかあちゃん (2019-02-11 13:42) 

虎次郎

いい人に巡りあって、友達も出来て、幸せだニャって顔してますよ(=^ェ^=)
by 虎次郎 (2019-02-11 15:22) 

seri

がんさん、かーさんの愛情が伝わったのですね!
すっかり〝飼い猫”さんのお顔ですね(^v^)
by seri (2019-02-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。