SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

土曜日はかつおを病院へ連れて行きました [かつお]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 

※写真をクリックするとおっきくなります。
 

土曜日はかつおくんを病院へ連れて行きました。 
 
自分でカケシアを食べられるようになったので、鼻カテーテルを抜いてもらったとです。
 
20190202katsuo01.jpg
 
 
脚は・・・まだわかりませんが、両脚引きずるようだと皮がめくれて感染症に
 
掛かる可能性があるので、予防のために切断するかも・・・とです。

 
 

 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

すえまるかあちゃん

かつおくん、自分で食べられるようになったのですね(嬉)
獣医さん最悪を想定して話されますものね…、でも逆立ちして歩いちゃうかもしれませんし、ルンバに乗って移動してる子もいましたよ!どこかにルンバ落ちてないですかね~
by すえまるかあちゃん (2019-02-03 10:51) 

虎次郎

そうですね.....そうなると、脚の切断もありますものね。
折角4本脚で立ち上がれて、頑張ると言ってるのですから、何とか歩けるようになって欲しいですね。
by 虎次郎 (2019-02-03 20:54) 

にゃん

看護師さんが手に塗るような保護クリームみたいなのとか靴下とか
ダメなんでしょうかねぇ
獣医さんがおっしゃるからダメなんでしょうね
でも口から食べられるようになって良かった良かった
by にゃん (2019-02-04 17:39) 

がん

> すえまるかあちゃんさん
まだカケシアだけですが、自分でペロペロできます。
時間かかるかと思ったのですが、意外と早かったです。

> 虎次郎さん
関節が曲がるかどうかですね。
リハビリできればいいのですが・・・。

> にゃんさん
いままで介護したことのないタイプですから、
なんとも言えないですね・・・。
あと数ヶ月で結論でると思いますが、ビクビクです。
by がん (2019-02-06 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。