SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

クルマにはねられた猫 ~ 12日目 ~ シロちゃんと重なります [かつお]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
  
※写真をクリックするとおっきくなります。
 
 
カラーにアレを貼り、ヨダレで首回りが湿らないようにしていたので、
一日経った効果をみたところ、かつおくんの首回りはサラサラでした。
シロちゃん ありがとう! 

20190121katsuo01.jpg

 
床ずれしないよう寝返りうたせて、カラダについたシッコを拭いて、
ブラッシングしてナデナデして話しかけて・・・ 
 
シロちゃんの世話と内容は一緒ですね。なんだか懐かしいです。
 

    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ree

良くなってきましたね、
顔つきが違いますね~
ところで足のギプスやりっぱなしだとはずした時、足が腐敗していたねこちゃんがいました、
早くよくな~れ!
by ree (2019-01-22 16:04) 

tomotama

少しずつ回復して良かったです。お世話大変だと思いますが、よろしくお願いします。たくさんの猫ちゃんたちのお世話ありがとうございます。
by tomotama (2019-01-23 09:44) 

虎次郎

確かかつおくん、粉砕骨折でしたよね?
だったら、ウチの元ボスのレオくんと一緒です。
レオくんの場合は、事故で左足の向きが変わって、前後ろ逆になってしまったんです。
幸いウチの場合は、足を切断することもなく、元気で走り回ってましたが、晩年は右左の足の長さが変わって、斜めになり腰に負担が掛かって、ちょっと辛そうでした。
レオくんは左足だけでしたが、かつおくんはどうなるのか?
元気になると良いですね。(=^ェ^=)
by 虎次郎 (2019-01-24 00:12) 

がん

> reeさん
腐敗がこわいですよね・・・。
素人目には判断むずかしいですけど、何かあったら電話くださいって、いなば先生も、腐敗のことは気にしてくれています。

> tomotama
かつおくん、がん家にも慣れてきたみたいです。
おとなしくなって、世話もしやすくなってきました。
 
> 虎次郎さん
足の長さがかわるのは、猫にはつらいでしょうね。
でも、もう外で暮らすわけではないのでなんとかなるでしょう!
by がん (2019-01-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。