SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

クルマにはねられた猫 ~ 6日目 [かつお]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
  
※写真をクリックするとおっきくなります。
 
  
月曜日、動物病院へ面会に行ってきました。
 
最初、表情がガチガチに硬かったんですが、20分ほどブラッシングしていたら、
 
最後にはちょっとだけ表情が柔らかくなりました。
 
やはり! ブラッシング作戦は結果がでそうです。
 
 
※写真失敗して撮れていませんでした(涙) 前回の写真使い回しでスミマセン。
20190112nora01.jpg

 
ケージの中は結構においます。
 
シッコすると体をつたわってペットシートに落ちるのですが、カラダについた
 
シッコが臭っているようなカンジです。
 
今度くるときは、シロちゃんに使った水のいらないシャンプーを持ってきて
 
キレイにします。
  
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

そよ風

痛々しい姿ではありますががん家に来ればきっとゴロスリにゃんこになるでしょう。がんさんかあさん命を繋いでくれてありがとうございます。事故にあった猫ちゃん、生きててくれてありがとう。元気になる事を祈ってます。
by そよ風 (2019-01-15 01:42) 

虎次郎

やはりブラッシングは、効果覿面ですね。
ウチで去年保護した近所のボスネコ、近所で問題ばかり起こして眼を付けられてたのを、保護したのですが、随所は触ることさえ出来ませんでした。
しかしブラッシング、あとはひたすら、撫で撫で攻撃(^o^;)
今ではすっかり飼い猫さん!
時々野良猫に戻りますが、私には恩があるのか、必ず言うこと聞いてくれます!
頑張って下さいって!
by 虎次郎 (2019-01-15 09:46) 

たまちょび

少しずつ回復してほしいです。助かって良かった。ありがとうございます。
by たまちょび (2019-01-15 13:52) 

ree

正直、このねこちゃんの生命力に驚いております。

ねこちゃん、かなりの痛みがあると思いますが、痛み止めは使われてるのでしょうか?わんちゃん、ねこちゃんにも人間と同じようなキズその他もろもろの痛みの感覚はあると聞いていますが、、、
確かに人間が電車にはねられたら、息してないですよね、
がんばりやさんのにゃんこさんですね、

がんさん、かーさん、お世話にゃんこがまたまた増にゃんしますが、
ご自愛ください。

by ree (2019-01-15 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。