SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

目は見えないけど・・・ [ロシアン一家]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 
 

先週土曜日は、猫風邪のミルクを動物病院へ連れて行きました。
 
2週間効果のある抗生剤を注射です。 家に帰ってインターフェロンも。
 
インターフェロンを注射すると調子が良くなります。
   
20181225milk01.jpg
 
 
イチが2階に上ろうとしていたので、ゴハン探しているのかと、カリカリと
 
猫缶を置いてみたら、どちらも食べはじめました。
 
でも、ちょっと口に入れる程度で、ガツガツ食べるという訳ではありません。
  
20181225ichi01.jpg
 
 
5分ほどしたら、階段を降りはじめました。 目が見えないので、下に手が
 
着くのを確認しながら降りて行きます。
 
20181225ichi02.jpg
 
 
よいしょ、よいしょっと。
 
20181225ichi03.jpg
 
 
1階に到着しました(汗;)

20181225ichi04.jpg
 
 
自分の動ける範囲内に何があるのか、確認しているようです。
 
頑張ろうね、イっちゃん。
 

 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

そよ風

イっちゃんの生命力の強さに感服です。少しでも長くとうさんとかあさんの側で元気で居てほしいです。
イっちゃん、新しい年はもうすぐですよ。頑張れ!
by そよ風 (2018-12-27 01:33) 

hina

いっちゃんすごいぞすごいぞ!

がんばって新年迎えよう!
元気玉、送るよ!!
by hina (2018-12-27 20:36) 

K

いっちゃんがたくさんの愛に包まれて
今を楽しんでいますように(*^-^*)
by K (2018-12-30 06:41) 

がん

そよ風さん、hinaさん、Kさん、コメントありがとうございます。
イチがコロンコロンといいウンチしました。
元気になっていくのを見るのが楽しみです。
何歳かわからない老猫ですが、頑張って生きてほしいです。
by がん (2018-12-31 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。