SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

横浜イルミネーション [かーさん]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。 
 
 
日曜日、かーさんが言いました。
 
かーさん: 表参道のイルミネーションが見たいっちゃ (´・ω・`)
 
    
僕: だいぶ溜まってるし、ストレス解消に行ってみっか。

かーさん: やったったー ヾ(`◇´)ノ 
 

20181217mimi01.jpg
 
近所の停留所からバスに乗って、紅葉坂で降りて。 少し歩くとこんなカンジ。
  
20181216_MM21_00.jpg
 
汽車道です。今は遊歩道になってます。
 
20181216_MM21_00-2.jpg
 
ワールドポーターズです。
 
20181216_MM21_00-3.jpg
 
観覧車の横を通って、
  
20181216_MM21_02.jpg
 
クイーンズスクエア。
 
20181216_MM21_00-4.jpg

 
ドックヤードガーデンがパープル一色に!
 
20181216_MM21_01.jpg
 
20181216_MM21_03.jpg
 
愛、ですね。
 
20181216_MM21_04.jpg
 
左上、日本丸と、右下、ドックヤードガーデンです。
  
20181216_MM21_05.jpg
 
ここからイルミネーションがはじまります。
  
20181216_MM21_06.jpg
 
20181216_MM21_07.jpg
 
20181216_MM21_08.jpg
 
けっこう続いてます。
 
20181216_MM21_09.jpg
 
20181216_MM21_10.jpg
 
日産本社まで歩いて来ました!
  
20181216_MM21_11.jpg
 
ギャラリーの横を通り抜けられます。
  
20181216_MM21_12.jpg
 
僕の大好きな R34 GT-R がありました!
 
20181216_MM21_12-2.jpg
 
ベイクオーターを眺めながら、
 
20181216_MM21_13.jpg
 
横浜駅に到着!
  
20181216_MM21_14.jpg
 

    僕: かーさん、イルミネーション綺麗だったねっ!

かーさん: とーさん? (´・ω・`)
 
    
僕: ん?


かーさん: ココ、表参道じゃないのでわ? ヾ(*`Д´*)ノ
 
    僕: いえ、表参道です(爆)


 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ree

わぁ、キレイですね、ステキ、、、
イルミネーションって年々、輝きが増すような気がしますね、
目のさめるような輝き、、、頭もさめますねー!

見るだけでも、ちょびっとはストレス軽減できましたか?
あとは、おいしいモノ食べてSPAでも行ってゆっくりして、この一年間
カラダにムチ打ってがんばったご褒美しましょうヨ

がんさん、かーさん、たいへんだったでしょ、みんなわかっています。

by ree (2018-12-19 14:49) 

seri

キレイですね。
ラブラブデートでしたか?(笑)
たまには息抜きも必要ですよね。。。

by seri (2018-12-19 22:02) 

がん

> reeさん
病気の子がいるとパワー2倍必要ですね~。
でもがんばります。
横浜散歩して、気分が晴れました!

> seriさん
猫たちの世話で旅行もいけませんから、
近場で我慢我慢(笑)
by がん (2018-12-21 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。