SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

月曜日、イチの留置針を入れてきました & ねがい [ロシアン一家]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。 
 
月曜日は休みをもらっていたので、イチを動物病院へ連れて行って留置針を
入れてもらいました。
モリモリ食べているし、体重2Kg超えてるんじゃないかと期待したのですが、
1.68Kg しかなく・・・。 猫ゴハンだけではカロリーが足りないそうで、もう少し
強制給餌が必要みたいです。
 
20181217ichi01.jpg
 

【おまけ】
先日、WOWOWでB'zやってましたね。 みなさんご存じの通り、僕はB'z大好き
なんですが、「ねがい」なんかもやってくれてて、
 
WOWO_B'z.jpg
 
「ねがい」のPVはこれ、1995年のなので、なんと23年も前です。 
稲葉さん若いですね・・・。
 
1995_YBP01.png
 
いやあ懐かしいなあ、と思って、土曜日、久々にラッタッタ―と行ってみたら、
 
20181215YBP03.jpg
 
快晴でした! 雲ひとつない、いい天気! 
 
20181215YBP01.jpg
 
中はこんなカンジ。 ご近所さんの憩いの場です。 小学生がバドミントンで
遊んでました。 
 
20181215YBP04.jpg
 
 

   (´∀`) やっぱB'zはいいなあ(嬉々)
 

 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

すえまるかあちゃん

1.68キロでも回復しつつある事がすごいですよね[exclamation]生き運ととーさんかーさんの愛です。点滴もう少し頑張れ(^^)
by すえまるかあちゃん (2018-12-18 21:15) 

がん

>すえまるかあちゃんさん
ごはんを食べたんですけど、油断できないカンジですね。
一回でも下痢したら元に戻りそうです。
by がん (2018-12-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。