SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

イチ愛 ~ イチ回復したっぽい [ロシアン一家]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。 
 
 
イチがっ! ゴハンをモリモリとっ! 食べるようになりましたっ!!
 
20181215ichi01.jpg
 
ミミと比べるとこんなにちっちゃいデス。
  
20181215ichi05.jpg
 
目がしっかりしてきました!
 
 20181215ichi02.jpg
 
食べる食べるっ(嬉)

20181215ichi07.jpg
 
寝る寝るっ(嬉)
 
20181215ichi03.jpg
 
ミルクもイっちゃん心配だったもんね・・・
 
20181215ichi04.jpg
 
夜勤明けのかーさんがソファーでグッタリしていたら、イチが登ってきました。
 
20181215ichi06.jpg
 
 
かーさん: まさか回復するなんて思ってもみんかった(ΦωΦ)
 
    僕: かーさんや・・・

 
かーさん: ん?(ΦωΦ)
 
    僕: 愛だよ、愛・・・

  
かーさん: ・・・
    
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

猫爺

イッちゃん、急に沢山食べてオエッってならないでね。

本当に良かったですね。
by 猫爺 (2018-12-17 08:17) 

tomotama

いっちゃん元気になって良かったですね。奇跡が起こったようで、うれしいですね。
by tomotama (2018-12-17 15:36) 

ピートコ

嬉しくて、嬉しくて、涙です。がんさんとかーさんの
強い心と愛情の深さですね!本当に良かったです。
イッちゃん、よく頑張ったね。すごいえらいです。
by ピートコ (2018-12-17 21:55) 

がん

> 猫爺さん
吐き気、下痢はないですね。
今下痢しちゃうと致命的ですし。

> tomotamaさん
診察してもらったら眼振も出ていて、脳かな、なんて思ったんですが、
まさかここまで回復するとは(嬉)

> ピートコさん
フフフ、愛ですよ、愛。
イチも頑張りました!
by がん (2018-12-17 22:55) 

すえまるかあちゃん

イッちゃん、ほんとにほんとに良かったですっ!(涙)
by すえまるかあちゃん (2018-12-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。