SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

留置針が抜けてしまった [ロシアン一家]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。 
 
 
イチは少し元気になったのか、あちこち動き回ってしまい、血管に入れていた
留置針が抜けてしまいました。 病院には土曜日まで行けないので、
皮下点滴することになりますが、直接静脈に入れるより吸収率が下がるそう
です。 
20181213ichi01.jpg

<今日のおまけ写真>
                      なぎ
20181213nagi01.jpg
  
                  ミルク
20181213milk01.jpg
 
                     マイちゃん
20181213mai01.jpg
 
    
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

猫爺

留置針が抜けるほど動けるようになったのが嬉しいですね。
by 猫爺 (2018-12-14 07:21) 

ピートコ

イチさん、ご飯食べられるようになって、本当に嬉しいです。
がんさん、かーさんとみんながそばにいるから、頑張れるのですね。
すごい強いイチさん。応援しています。
by ピートコ (2018-12-14 21:27) 

がん

> 猫爺さん
そうなんですよね・・・。でも点滴入れられないとダメなんですよね。
どうしたもんかな(悩)。

> ピートコさん
愛ですよね、愛。
通じたんですよね、イチに。
by がん (2018-12-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。