SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

土曜日はイチを病院へ連れて行きました [ロシアン一家]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 

    
 <お礼とお願い>

 
 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。 11月は厳しかったので
 とても助かりました!
 
 12/5にご支援頂いたハルさん、メールを差し上げたいので 
 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 
 
 どうぞよろしくお願いします。 
 


 

※写真をクリックするとおっきくなります。 
 
 
土曜日、イチをいなば先生の病院へ連れて行きました。
 
留置針は、もう前脚に刺せる血管はなく、後脚にさしてもらいました。
 
          <写真は病院へ連れて行く前のもの>
20181209ichi02.jpg
 
 
右眼の角膜に傷があるそうです。 目ヤニが出ているのは炎症が原因か・・・。
ヒアルロン酸入りの目薬をもらってきました。
 
20181209ichi04.jpg
 
 
体重は、先週1.9Kg → 1.75Kgで、1割近くも減ってしまいました。
 
20181209ichi01.jpg
  
 

【おまけ】 大三毛の癒される寝顔です。 
 
20181209ioomike01.jpg
  
 
 
        イチは体重がこれ以上減ると危ないかも知れません。
 
        あまり食べさせると下痢してしまうので難しいところです。
 
  
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ree

いっちゃん、痩せちゃったね 泣
どうしたらいいのか悩みますね。
医療もゴハンもどこまでしていいのか考えてしまいます。

いっちゃんが少しづつよい方向にむきますように。

by ree (2018-12-10 14:26) 

がん

>reeさん
ゴハンを自分で食べるようになれば大丈夫だと思います。
月・火曜と自分から食べにいったので回復していると思います。
by がん (2018-12-12 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。