SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんのイチ愛~その2 [ロシアン一家]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 

    
 <お礼とお願い>

 
 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。 11月はのぞみの手術や
 
 治療する猫が多かったので、とても助かりました。

 12/3に猫ゴハンをご支援頂いた Y.R.さん
メールが宛先エラーになってしまうので 

 新しいアドレスを教えて頂けないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。 


   
 
※写真をクリックするとおっきくなります。 
 
 
最近のかーさんは、仕事が忙しすぎて休憩も取れないとぼやいています。
 
仕事量に比べ、看護師さんが全然足りてないんですって。
 
時間がなくて食べられなかった弁当をそのまま持ち帰ってくることも。
 
入院や退院、手術する患者さんがいると相当たいへんなんだとか。
 
毎日帰ってくると、バタンキュー(死語(爆))。 昨晩もこんなカンジでした。
 
でも、猫たちはかーさんと一緒に寝られてうれしいのかも。 特にイチは。
  
20181203ichi01.jpg
 
 
 
          爆睡していてもイチを抱っこしたいのでしょう。
 
          かーさん、イっちゃんつぶさないようにね。
 
  
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

すえまるかあちゃん

涙が出ちゃうような見事な かーさんと猫団子。愛し愛されてるのが伝わってきます。
by すえまるかあちゃん (2018-12-05 01:02) 

みいちゃんママ

なんとも癒される写真でした。かーさん頑張ってくださいね。
by みいちゃんママ (2018-12-05 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。