SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

月曜日のイチ [ロシアン一家]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 
 
 
月曜日は、かーさんが夜勤明けで家にいました。 すると昼にメールが来て、
 
  
かーさん: イチがケージから出せってなくんよ (ΦωΦ)
 
    僕: をを、そこまで回復したんか
 

夜、帰宅すると、ソファーの上でみんなと一緒に寝ていました。
 
20181118ichi01.jpg
 
 
 
     ずっとケージの中に一匹でいたので寂しくなったのでしょう。
 
     なんだか安心した顔をして眠っていました。
 
 

  
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

みいちゃんママ

いつも心温まるブログを見せていただき癒されております。お二人の無償の愛に感動しております。ありがとうございます。本当に少額ですが郵貯に振込させていただきました。これからも陰ながら応援致します。
by みいちゃんママ (2018-11-20 14:44) 

seri

イチちゃん、みんなと一緒が良いんですね。
ほんと、安心したお顔ですね。。。
by seri (2018-11-20 19:12) 

ピートコ

イチさん、可愛い、、安心して眠っていますね。あと少し頑張って早く元気になってくださいね。
by ピートコ (2018-11-20 23:06) 

ヨッシー

がんさんの愛情たっぷりの手当てに応えてくれましたね。

どんどん復活しますように。

by ヨッシー (2018-11-20 23:49) 

がん

みなさん、すみません、コメレス書いたのに自分で消しちゃったみたいです。

>みいちゃんママさん
ご支援ありがとうございます!
今月はのぞみの手術やイチの件があってピンチだったので、すごく助かりました。

>seriさん
イチも家族になって長いですから、みんな仲良しですね。
居間にいる猫たちは特に仲がいいです。

>ピートコさん
自分で食べるようになればひと安心なんですが、
ゴハンを目の前に置いても反応してくれないですね・・・

>ヨッシーさん
抱っこすると首に手を回すようになりました。
いけるんじゃないかな・・・と思っています。
by がん (2018-11-25 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。