SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

3週間経ちました [クロ]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 
 
 
クロが天国に旅立ってから3週間経ちました。
クロの遺骨は、僕のパソコン画面の横に置いてあります。
 
イチのことでバタバタしていたこともあり、もう3週間?、まだ3週間?というカンジです。
 
 
がん家の黒猫はクーちゃんとサチの2匹になってしまいました。
 
クーちゃんは、よく僕のところへきては頭突きして去って行きます。
  
20181108kuu02.jpg
 
 
サチは、沖縄からがん家に来て、そろそろ14年になります。
 
あいかわらずミステリアスです。
  
20181108sachi02.jpg

 
 
 
      クロがいなくなって、黒猫ズはずいぶん寂しくなっちゃった。
 
 
 
  
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ree

時がたつのは早いような、遅いような感覚ってありますよね、
うちももう半年、まだ半年だなって思います。

あのころ、あのときの元気なころで時間がとまればいいのに、、泣
なかなか抜け出せれません、
by ree (2018-11-19 15:38) 

そよ風

今日、糖尿+拡張型心筋症で亡くなった子の3回忌のハガキが届きました。まだ1年も経ってない気がしてましたがもうすぐ3年。ほんとに何年経っても忘れられないですよね。どの子にももう一度会いたいです・・
by そよ風 (2018-11-20 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。