SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

木曜日のイチ [ロシアン一家]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 
 
木曜日の夜、会社から帰って、イっちゃんのケージを覗き込むと、

久しぶりにイイうんちしてました。 うれしくて写真撮りました!

でも、ブログには載せないでおきますね(爆)
 

20181115ichi01.jpg
  
 
今日は強制給餌ですが、スープを飲んでくれました。 
 
20181115ichi02.jpg
 
 
          少しずつ、口にいれる量を増やしてみます。
 

  
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ピートコ

いっちゃん、一日も早くご飯を食べられるようになりますよう。頑張ってくださいね。
by ピートコ (2018-11-16 21:46) 

がん

> ピートコさん
自発的にゴハンは食べないですが、元気になってきた気がします。
トイレは自分から歩いて行ったし、見込みありそうです!
by がん (2018-11-18 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。