SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

のぞみ、手術後の様子 [のぞみとかなえ]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 
 
土曜日に抜歯手術をしたのぞみ。
 
痛みのせいか食欲がなくなってしまい心配していたのですが、水曜日の夜には
 
スープを完食してくれました。 徐々に食欲も戻ってくるでしょう。
 
20181114nozomi01.jpg
 
 
こちらは仲良し姉妹のかなえちゃんです。
20181114kanae01.jpg
 

 

  いつもは姉妹仲良くくっついているのに、のぞみの手術後は離れ離れ。
  手術後の口が痛いせいかな、なんて考えています。
  はやく仲良し姉妹に戻りますように。
 
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ピートコ

のぞみちゃん、お口の中早く痛くなくなりますように、頑張っていて本当に良い子ですね。
痛みが無くなれば、かなえちゃんとも元のように仲良しに戻りますよね。応援しています。
by ピートコ (2018-11-15 23:14) 

がん

> ピートコさん
のぞみはいろいろと抵抗の激しい子で、病院へ行く時も、注射するときも
ものすごい抵抗します。
家でオンシオールの注射ができるかとっても不安です・・・。
by がん (2018-11-18 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。