SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

のぞみ、抜歯手術終わって帰ってきました [のぞみとかなえ]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 
 
土曜日、のぞみの抜歯手術をして、日曜日、退院して帰ってきました。
 
犬歯の4本も含めて全て抜歯して、歯茎にインターフェロンを直接注射してもらいました。
 
これで口痛が再発する確率が減るんですって。
 
 
20181111nozomi01.jpg
 
 
キクも連れて行って診察してもらいました。
 
またオデコから膿がでてきていたので、オデコの穴に洗浄水入れて洗って
 
もらいました。 前回は洗浄水を入れると他のたくさんの穴からピューっと
 
出てきたのに、今回は他の穴はひとつだけでした。
 
・・・きっと良くなっているんでしょう(願)
 
20181111kiku01.jpg
 

 
 

  のぞみは二日間、痛み止め飲ませないといけません!
 
  抵抗激しいんですよね、のぞみちゃん・・・。 うまく飲めますように!
 
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ピートコ

のぞみちゃん、がんさん
犬歯も含めて抜歯、大変でいらしたと思います。早く楽になりますように。
お大事になさってください。
by ピートコ (2018-11-11 20:08) 

がん

> ピートコさん
全部抜いちゃったので痛いはず・・・
2日間鎮痛剤ですが、痛みがひいて良くなってくれますように。
by がん (2018-11-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。