SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

イチ、点滴開始 [ロシアン一家]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 
 
金曜日の朝のイっちゃんです。 
  

20181109ichi01.jpg
 
 
「イっちゃん」と声を掛け、肉球に触れると、
 
20181109ichi02.jpg
 
 
ぎゅ~~っと握り返してきました。

20181109ichi03.jpg
 
 
イチを動物病院へ連れて行って、いなば先生と治療方針を話してきました。
 
20171022inaba01.jpg
 
 
静脈に留置針を入れてもらい、自宅で5日間点滴をすることに。
 
口が痛くてゴハンを食べられない可能性もあるので、痛み止めの注射も。
 
6年前、ルナに使っていた点滴マシーンを引っ張り出して動作確認。
 
故障もしておらず、きちんと動きました。
 
点滴をセットしてイっちゃんの留置針と繋ぎ、点滴開始。 

20181109ichi04.jpg
 
  
 イチの状態が悪いので回復する見込みは低いらしく。
 
 でも僕はやることやっておきたいのです。 かーさんは反対してますが。
 
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

seri

イチちゃん、どうして、、、急にこんなに弱ってしまったの。。。
頑張って元気になって!
せめて痛みがなくなりますように。。。
by seri (2018-11-09 20:31) 

がん

> seriさん
イチ、今日はしっかりした目になりました。
ごはんを自分から食べるようにさえなれば、希望が持てます・・・。
by がん (2018-11-11 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。