SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

猫たちに大猫気! [all]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 
 
 
先週、僕の誕生日だったので、公園猫ボラのCさんTさんからプレゼントを頂きました。
 
僕に・・・、いや猫たちに・・・(爆)、ねこちぐらとパンプキン猫ハウスを(嬉)
  
さっそく、くろ・・・えっと誰だろ?
 
20181105kuu01.jpg
 
 
クーちゃんでした。
 
20181105kuu02.jpg
 
 
次はココロ。
 
20181105kokoro01.jpg
 
 
その次はキューちゃん。
 
20181105que01.jpg
 
 
ミカさん! 使用方法が間違ってますわっ!
 
20181105mika01.jpg
 
 
パンプキンの中のクッションは、外だししてキクちゃんのベッドになりました。
 
20181105kiku01.jpg
 

  
         ありがとうございます! 猫たちに大猫気です!
 
 
 
  
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

猫爺

やはりパンプキン猫ハウスには黒猫さんが似合いますにゃ。
猫ちぐらは通気性が良いみたいなので、暑くなってから順番待ちになりそうですね。
by 猫爺 (2018-11-06 09:00) 

がん

>猫爺さん
冬はパンプキン、夏は猫ちぐらですね!
猫たちが喜んでいて、僕もうれしいです。
by がん (2018-11-08 00:49) 

ピートコ

みんな嬉しそうで、にっこり笑顔ですね。可愛いですね。
by ピートコ (2018-11-08 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。