So-net無料ブログ作成
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

やっぱり病院でビビるキク [etc]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 
 
土曜日は、キクとミルクを動物病院へ連れていきました。
 
 
キクは先週、破裂したオデコを消毒してもらいましたが、抗生剤の効果が切れるので
 
再度オデコの洗浄と抗生剤の注射です。
 
 
今日の待合室でのキク。 キャリーの前を向いていますね。
 
目もキリっとしていて、「僕ビビってません」感120%です。
 

20181020kiku02.jpg
 
 
ミルクも抗生剤の効果が切れるのでお注射です。
 
20181020milk02.jpg
 
 
キクの診察開始! しようとしたらキャリーにツメを引っかけて必死に抵抗!
 
超ヒコーキ耳でビビってます・・・。
 
このあとオデコの穴に注射器で洗浄液を入れてキレイにしてから、抗生剤も
 
注入しました。 来週オデコから膿がでていなかったら治療は終わりです。
 
20181020kiku01.jpg
 
 
ミルクは体重2.5Kgです。 軽いですね~。病院でも大人しくしてくれるイイ子です。

20181020milk01.jpg
 
 
いなば動物病院の本棚です。 一押しの黒猫マニアックス!
 
20181020hospital01.jpg
  

  下段には「星守る犬」とか、いろいろ置いてあって、退屈しませんYO!
 
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

しるばとねこ

きくは女の子なのでぼくではなくあたし です
by しるばとねこ (2018-10-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。