SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

マタタビだよ!全員集合! [all]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
 
かーさんがマタタビを買ってきました。
 
みんなーー! マタタビだよ!全員集合ーーー!
  
20180924home00.jpg
 
 
一斉に集まってきましたが、10匹くらいでしょうか。
 
20180924home02.jpg
 
 
1/4ですね~。 全員集合とはいきませんでした。 残念!
 
20180924home03.jpg
 
 

            次こそ全員集合させてみせます(笑)
 
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

銀の翼

マタタビ、人気ですね~。
全員集合とならず、残念( ´△`)
次の機会、楽しみにしてます!!
by 銀の翼 (2018-09-29 08:58) 

ニャアのママ

当たり前だけどかーさん大人気で羨ましい
マタタビも好きなんでしょうけど、かーさんの事
大好きっていうのが画面から伝わって来ます
ガンさんもかーさんもニャンコさん達の為にいつまでも
健康でいてくださいね
by ニャアのママ (2018-09-29 12:19) 

がん

>銀の翼さん
マタタビの匂いで2階の猫も駆け下りてきます。
マタタビすごすぎです(笑)

>ニャアのママさん
かーさん大好きな子は多いですね~。
寝る時は猫に押しつぶされてます(笑)
by がん (2018-09-30 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。