SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

蚊アレルギーに薬の効果は・・・(その6) ~ レニーム塗れたけれど [etc]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
 
ゴハン食べてる間、ずっとブラッシングしていて、気持ちいいニャアって状態に
 
しておきつつ、隙をみてレニームを頭頂部~背中にかけて塗ることができました。
 
でも・・・
 
20180913home01.jpg
 
 
雨なんですよね~。 せっかく塗ったのに流れちゃう可能性大ですね orz
 
 
ちなみに黄色のコップが泥だらけになっているのは、アライグマが手を洗った
 
跡です。 ウチの猫小屋には猫・ハクビシン・アライグマが来ています。
 
水をひっくり返されることもあるので、なかなか掃除がたいへんです(笑)
   
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

猫爺

猫山公園も蚊アレルギーの猫が何匹かいるので、効果が有るようなら来年の春から使ってみよかと思います。

by 猫爺 (2018-09-14 09:31) 

すえまるかあちゃん

猫さんとの仲、日々進歩ですね(^^)皆さんからのナイスアイデアも良いですね。
ええ、茶色いスープ…何かと思って拡大しましたよ(^^;アライグマって凶暴とかテレビで見ました。以前うちの猫 はヌートリアとファイテング寸前でした[あせあせ(飛び散る汗)]アライグマと鉢合わせになりませんように。
by すえまるかあちゃん (2018-09-14 11:32) 

がん

> 猫爺さん
なかなかうまく濡れないので効果を確認できませんが、
口コミの評価は高いですね。
まだ蚊が飛んでいるので、頑張って塗ってみます。

> すえまるかあちゃんさん
アライグマは気性荒いですね。
ハクビシンとケンカすると、絶対ハクビシンが負けてしまいます。
猫とケンカしたら・・・どっちが勝つかわからないっす。
by がん (2018-09-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。