SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

蚊アレルギーに薬の効果は・・・(その4) ~ レニーム買いました  [etc]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
 
虫除けのレニームが届きました。 この商品、消費期限があります。
 
これは来年の6/26まで。
 
20180909home01.jpg
 
さっそく、ゴハンを食べている隙に1mくらい上からスプレーシュッシュとしたところ、
  
20180909home03.jpg
 
警戒心東MAXで逃げられてしまいました。 なかなかイイ勘してはります(驚)。
  
20180909home02.jpg
 
 
 
それでもゴハン食べている間はさわれるので、スプレーを一旦手のひらで受けて、
 
手のひらを使って頭から背中にかけてすりこんだらイケるんじゃないかと・・・。
 
今日は警戒してしまってもうさわれないので、明日チャレンジします!
   
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ニャアのママ

本気で怒ってなくて少しプリプリしながら睨みつけている顔が
すごく可愛い
次は成功して痒みの無い生活が送れるようになるといいですね
by ニャアのママ (2018-09-12 15:19) 

がん

>ニャアのママさん
ゴハン食べたいけど得体のしれないニャにかを
塗られたくないニャ。
ってカンジで逃げて行きました orz
by がん (2018-09-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。