SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ブービートラップ [とーさん]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
 
                   1階 → 2階
 
20180827home01.jpg
 
 
         登りは、ココロを踏まないように一段飛ばし。
 
20180827home02.jpg
 
 
                   2階 → 1階
 
 ミルクが登ってくるのを待って、ココロの右のスペースに右足を下ろすと、
 
20180827home04.jpg
 
 
          ねちゃり・・・
 
20180827home03.jpg
 
 
 
 
 
 
              影に見せかけたgeroでした・・・
   
20180827home05.jpg
 
 
 もおココにしか足を下ろせないというトコに gero を仕掛けておくなんて。
 
          こおゆうのをブービートラップといいます。
 
 
             やっぱり猫はアタマがいい(笑)

  
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

すえまるかあちゃん

うちは、今朝階段にgeroだと思ったら、geriがありました…( ; ゜Д゜)茶色い木に茶色いものは見えにくいですよねー。ちなみに、踏んでません(笑)
by すえまるかあちゃん (2018-08-28 20:46) 

ヤマシタ

影に見せかけたgeroにぷぷーっと笑って すえまるかあちゃんさんのgeroだと思ったら geriに ぶぶーっと大笑い ふんじゃった人と踏んでない人がいるから あんま笑ってはいけませんが 癒されました。
by ヤマシタ (2018-08-28 21:41) 

がん

>すえまるかあちゃんさん
をを・・・(遠い目)
うちもたまにあって、トラップになっているので必ず踏みます(涙)
 
>ヤマシタさん
文字にすると i と o の差なんですが、踏んだときのダメージは
雲泥の差です(笑)
by がん (2018-08-29 00:25) 

虎次郎

ミルク元気そうですね。
久しぶりに見て、安心しました。ウチにもミルクそっくりな子が居まして、名前を愛流と言いますが、あまりにも似てるので、ミルクではなく、【ぎうにう】と呼ばれています!
by 虎次郎 (2018-08-29 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。