SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

蚊アレルギーに薬の効果は・・・ [etc]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
 
がん家の猫小屋に、毎晩ゴハンを食べにくる子。
  
20180810gonta01.jpg
 
 
この子も蚊アレルギーなので、ビクタスクリームを塗りました。
 
近くまで寄れてもさわれない子ですが、猫缶を食べている隙に耳に塗り込みます。
  
さわると普通はやわらかい耳が、かさぶたでボコボコに厚く固くなっています。
 
20180810gonta02.jpg
 
 
公園の子だと、クスリの効果がなかなか確認できませんが、毎日見られる
 
この子の場合、少しずつ改善しているのがわかります。
 
毎日塗るのもアレなので、2~3日おきにクリーム塗ろうかな。

  
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

すえまるかあちゃん

外猫ちゃん来てるんですね(^^)体質なのか免疫が弱いのか、うちにも一匹居ました。防げるスポット薬開発されないのですかね~。がんさんのゴッドハンドで、塗り塗り頑張って下さい。
by すえまるかあちゃん (2018-08-14 14:33) 

がん

> すえまるかあちゃんさん
なんともない子は、ほんとになんともないんですよね・・・
まったく不思議です。
いい薬できないかなー(願)
by がん (2018-08-15 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。