SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

洗濯機の中は涼しいニャ! [クロ]

 

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
ん超
にぃに
去勢済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
三毛奈
避妊済,エイス白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
ドンちゃん
避妊済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
20171202niini04s.jpg
20171202mikena04s.jpg
20171205don04s.jpg

 
 
毎日暑いですね。 暑がりの猫たちは、涼しい場所を見つけているようです。
 
20180720kuro01.jpg
 
洗濯機の中でクロが涼んでいました。 目が合うと気まずそうに(笑)
 
 
 
 
ミズはほとんど筋肉が落ちて、骨と皮だけに・・・。 保護した一年前のようです。
 
20180720mizu02.jpg
 
 
まだ自力で立ち上がれるだけでも驚きですが、食欲もあります。
  
20180720mizu03.jpg
  

 
                 ミズ、もうちょっと頑張ろうね。



 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

マルコママ

いつも楽しく拝見しています。
もちろん、ミズちゃんの現在の状況について、ご家族の気持ちを思うと、何とも言えません。
でも、ミズちゃん、お家に迎えてもらい、幸せだと思います。大事な家族、優しいパパとママができて。
今日のブログを拝見して、心配なことがあり、コメントさせていただきました。
昨年、遊び好きの子猫を事故で亡くしました。
その場所が自宅の洗濯機でした。
もちろん、気をつけて遊ばせていらっしゃると思いますが、万が一、私の犯してしまった取り返しのつかない誤ちが起きないよう、どうかお気をつけください。本当に余計な心配ですみません。
by マルコママ (2018-07-22 18:20) 

がん

>マルコママさん
おつらいですね。お気持ちお察しいたします。
子猫は好奇心旺盛で、どこにでも入っていってしまいます。
ミーコもうちに来た時は隠れてしまって、探すのに苦労しました。
ウチは猫が多いので、どこにでも入り込んでいるものと
決めつけて行動するようになったので、洗濯する場合は
必ず洗濯層の中を確認しています。
でもマルコママさんのアドバイスもありますから、もっと注意する
ようにしますね。
by がん (2018-07-23 01:34) 

seri

ミズちゃん、食欲があるなんて嬉しいですね。
とーさん、かーさんがくれるご飯はとてもおいしいもんね!
おいしいご飯、いっぱい食べてね。
by seri (2018-07-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。