SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミズと床が血まみれに [ミズ]

 

物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
ん超
にぃに
去勢済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
三毛奈
避妊済,エイス白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
ドンちゃん
避妊済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
20171202niini04s.jpg
20171202mikena04s.jpg
20171205don04s.jpg

 
 
月曜日、夜勤明けで家に帰ったかーさんからメールが届きました。
 
かーさん: ミズと2階の床が血まみれになってるよ(ΦωΦ)

 
 
夜、帰宅すると、ミズがケージに入れられていました。
 
うしろあしで首を掻いたらしく、ケージも血まみれです。
  
ミズのカラダ中、血が固まっていたので、かーさんと二人、シャワーで洗い流し、
 
体毛を乾かしたら止血のガーゼを当てて包帯巻き巻き。
 
20180625mizu02.jpg
 
ミズ、しばらくケージ暮らしね。
 
20180625mizu01.jpg
 
 
ひと息ついて2階へあがると・・・
 
床の血はかーさんが掃除してくれてました(2時間かかったと愚痴られ)。
 
ところが、僕のベッドまでは掃除しきれず、ベッドの上がスプラッタ状態で。
 
うーん・・・、どうしようかな、コレ
 
 

 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

猫爺

ミズちゃん、痒かったんですね。痛いのも辛いけど痒いのも辛いです。
by 猫爺 (2018-06-26 08:36) 

seri

ミズちゃん、痛々しい。。。
かーさんも大変でしたね。

少しでもミズちゃんの症状が良くなりますように。
by seri (2018-06-26 21:08) 

さわさわ

私も昨日盛大にダニに喰われて、かゆかゆです。
って話しじゃないですね。痒いのはつらいです。
ミズちゃん、よくなるといいですね。
ガンさん、ベッド・・・どうしましたか?
by さわさわ (2018-06-26 23:36) 

がん

>猫爺さん
痛いのは我慢できても、痒いのはかかずにいられないのは、
猫もおなじでしょうね。

>seriさん
一面血だらけだと、さすがにビックリするでしょうね。
今日は包帯巻いてスピスピ寝ています。

>さわさわさん
僕は腕、かーさんも脚が虫刺されか何かで痒くて痒くて(涙)
僕のベッドは一番上がビニールシートなので、タオルで時間をかけて掃除して寝られる状態にしました(笑)
by がん (2018-06-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。