SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

突撃!ウチの晩ごはん [かーさん]

物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
ん超
にぃに
去勢済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
三毛奈
避妊済,エイス白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
ドンちゃん
避妊済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
20171202niini04s.jpg
20171202mikena04s.jpg
20171205don04s.jpg

 
 
水曜日も遅くに帰宅したのですが、やさしいかーさんが晩ごはんを作ってくれました。
 
 
かーさん: とーさん、ごはんできたよ!(ΦωΦ)

僕:     マジ!? やったったー

かーさん: はい、ボナペティー (´・ω・`)
 
 
20180516home01.jpg

僕:     こ、これわ・・・
 
かーさん: 「ひき肉&モヤシ炒めゴハンを添えて」だよ!!ΦωΦ)
 

 
        シャレたイタリアンのワンプレート風なネーミングですが、
 
       モヤシの主張(ボクここにいるよ~)がハンパありません(爆)
 
                あ、もちろん、しょうゆ味で美味しかったですよ!
 
 
   ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ree

私好みのゴハンです、
ワンプレート、大好き、それにもやしで節約ごはん、
でも、にゃんこのごあんはちょう豪華にしてね なんちゃって
by ree (2018-05-17 11:32) 

クミッキ

なんか美味しそう[るんるん]
by クミッキ (2018-05-17 12:26) 

seri

コレ、私もやります。
見た目はまぁ・・・・・・・ですが、美味しいですよね(^v^;)
にんじんがあればいいかも・・・。
by seri (2018-05-17 13:57) 

がん

> reeさん
ワンプレートというか、ひと皿、ですよね(笑)
もちろん、がん家のエンゲル係数は、人<<<猫 です~
 
> クミッキさん
かーさんの料理は大雑把なんですが、美味しいから不思議です(爆)

> seriさん
をを、にんじん!
ピーマンとかもいいかも。
見た目も栄養バランス的にもよさそうですね~。
by がん (2018-05-18 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。