SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさん守る背後猫たち [かーさん]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
ん超
にぃに
去勢済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
三毛奈
避妊済,エイス白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
ドンちゃん
避妊済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
20171202niini04s.jpg
20171202mikena04s.jpg
20171205don04s.jpg


 
かーさんの愛読書ほん怖には、背後猫は人間を守ってくれると書いてあります(たぶん)。
 
                   HONKOWA.png
 
 
かーさんの背後猫は5匹もいます(驚)!
 
20180313eri01.jpg
 
リュウちゃんに、
 
20180313eri05.jpg
 
ルイやミズ、大三毛、見切れてるけどウーちゃん。
 
20180313eri02.jpg
 
かーさんの首筋には大三毛が張り付き。
  
20180313eri04.jpg
 
ミズは目が逝ってるーー(怖)
 
20180313eri03.jpg
 
でも、寝顔はこんなにきゃわいいですYO!
 
20180313eri06.jpg
  
 

   
  え? 守ってくれるのは背後猫じゃなくて背後霊? 
 
 
  ちなみに、ほん怖好きなかーさんは、霊なんていないわって言ってます。

 
  
   
   ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

幸

でもがんさんのいる2階には
霊がいるんですよねヽ(*´∀`)ノ
by (2018-03-14 05:54) 

がん

>幸さん
ご名答!
でも、結構前に一度しかブログにしただけなのに、
よく覚えてましたね(驚)!
by がん (2018-03-15 01:22) 

幸

2013年8月9日
どなたかいらっしゃいますの?

参照
by (2018-03-15 13:22) 

がん

>幸さん
をを、もう4年半も前になるんですね(シミジミ)
このところ、月日の流れが加速して早くなってます(爆)
by がん (2018-03-16 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。