SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

寂しい猫たち [かーさん]

 

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
ん超
にぃに
去勢済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
三毛奈
避妊済,エイス白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
ドンちゃん
避妊済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
20171202niini04s.jpg
20171202mikena04s.jpg
20171205don04s.jpg

  
 
水曜日の夜、やっとかーさんから連絡がありました。
 
嘔吐など症状の原因はわからず、一向に回復する気配がなく、着替えも自分で
 
できないほど、身体が動かないらしく・・・。
  
すると、 


かーさん: にぃに に抗生剤のバイトリル飲ませて (_ _||)


    僕: うん


かーさん: ミズに抗生剤を0.4ml注射して (_ _||)


    僕: うん


かーさん: 大三毛にインターフェロン注射して (_ _||)


    僕: ムリ
 
     インターフェロンは注入の瞬間激しく痛がるので、ひとりでは難しいのです 


かーさん: 外の猫にゴハンあげて (_ _||)


    僕: うん


かーさん: オロナミンC飲みたい (_ _||)


    僕: うん?
 
 
病院は面会禁止なのですが、着替えを持っていくのはいいみたい。 でも、
 
20時を過ぎるとそれもダメらしいので、明日は勤務先を早退させてもらって
 
病院へ行こうと思います。
 
ひばりヶ丘 → 自宅 → 病院 のコースだと2時間半~3時間もかかります。
 
こういうとき、勤め先が遠いと不便というか、歯がゆいです。
 
 
 
 
毎晩かーさんと一緒に寝ている リュウちゃんや、
 
20180307ryuu01.jpg
 
大三毛が、落ち着きがなくなってきました。
 
20180307oomike01.jpg
 
 
   さすがに二晩もかーさんがいないと、猫たちも気が付きますね・・・。
 
 
 
   ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

むらさきいも

いつも楽しみに読んでいます。
かーさん、早く良くなりますように。
がんさんも、無理して体調崩されません様に。
がんばれ~。
by むらさきいも (2018-03-08 07:15) 

麻衣子

猫たちホントさみしいでしょうね。
がんさんまた大変ですね。
心配してます。
かあさんも心配です。
なんとか乗り切れますように。
病は本当におそろしい・・・。

by 麻衣子 (2018-03-08 09:02) 

みいちゃんママ

かあさん、自分の体が大変なが時に猫たちの心配をしているとは、
本当に優しく責任感の強い方ですね。
でも今は、ご自分を一番に考えて休んでくださいね。
猫たちみんなもかあさんが帰ってくるのを
心待ちに望んでいるはずなので・・・。
by みいちゃんママ (2018-03-08 09:31) 

masa0407

連絡があったんですね。とりあえず良かった。
かーさん早くご飯が食べれるようになりますように。がんさんと猫さん達も、頑張って下さい。
by masa0407 (2018-03-08 12:04) 

hirohiro

かーさんがいらっしゃらなくってほんとに
たいへんです。早く良くなりますように!
がんさん!ご自分の身体、大切にしてくださいね。
3時間だなんて・・・・
切ないです。
by hirohiro (2018-03-08 15:38) 

ともとも

かーさん心配ですね。インフルエンザも侮れません。風邪の症状似ている病気はいろいろありますから。はやく良くなりますように。
by ともとも (2018-03-08 16:27) 

がん

みなさん、あたたかいコメントありがとうございます!
木曜日病院へ行ってきました。
かーさんは少し動けるようになってました。
インフルエンザから胃腸炎になったのでは?
と言ってました。
早ければ金か土曜日に退院できるかも知れません(嬉)
by がん (2018-03-09 02:34) 

ree

よかったぁ~かーさん、、、
退院しても無理しないで、、、って言っても無理するんだろうな
どうか、なるべく大事にしてください。
by ree (2018-03-09 15:24) 

Nickolas

In case yyou aɑre the kind off one who is less than thrilled wifh the рrospect of working iin the identical οffice, day
after day, eliminating this type of routine is without doubt one of the most vital highlights that you may
οbain from freelancing. When yoou hire yoursеlf out as
a frеelancer, eаch and every job projеct that yoou tacқle can bbe a new
adventure. Not only wіll the worfk surroundings vary, however additionally, you wіll have thе chance tօ meet many extra fascinating
peоpⅼe. Thiis issue aone iss likely one of the pгincipal the еxpkanation why many pɑralegals choose freelancjng over
committing themselves too one specifiс workpⅼace.
by Nickolas (2018-03-14 01:09) 

Madelaine

Very nice article. I definitely appreciate this site. Continue the
good work!
istanbul escort
şirinevler escort
taksim escort
mecidiyeköy escort
şişli escort
istanbul escort
kartal escort
pendik escort
tuzla escort
kurtköy escort
by Madelaine (2019-04-12 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。