SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミルクの寝顔 [ミルク]

 

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
ん超
にぃに
去勢済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
三毛奈
避妊済,エイス白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
ドンちゃん
避妊済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
20171202niini04s.jpg
20171202mikena04s.jpg
20171205don04s.jpg

  
  
2003年生まれのミルクは、今年の9月で15歳になります。
 
20180211milk01.jpg
 
歳のせいもあってか、最近は僕のベッドの上で寝ていることが多くなりました。
 
20180211milk02.jpg
 
スピスピです。
   
20180211milk03.jpg
 
寒くないように毛布を掛けても、
 
20180218milk01.jpg
 
暑いのかな、しばらくするとこの状態に戻っています。
 
20180211milk04.jpg



  
   ミルクちゃんは慢性ネコ風邪ですが、風邪をひきませんように(願)

 
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ree

みるくちゃん、うちの子と同じ歳です
かわいいですね、ゆるゆると過ごしてほしいです、
うちのにゃんも今年の4月で15歳になりますヨ

うちのにゃんは一日のほとんどを寝てごしています
去年の7月ころに糖尿病を発症したけれど、今はインスリンは必要なくなりました。
一過性だったのかな?

今現在は歳のせいもあるけれど、ごはんの量が減りましたし痩せて毛づやも悪くなりましたけどみるくちゃんともども、高齢にゃんにはごきげんに暮らしてほしいと願っています。

by ree (2018-02-20 14:03) 

seri

猫さんの寝顔って癒されますよねぇ。
ミルクちゃんも安心顔でスヤスヤ!かわいい!!!

がんさん、ドンちゃんはどうでしたか?
心配してました。。。
by seri (2018-02-20 14:45) 

ピートコ

ミルクちゃんのスピスピ、大好きです。
なぜか分かりませんが、牛乳下さいのミルクちゃんに惹かれます。可愛いですね〜。
by ピートコ (2018-02-20 21:57) 

がん

>reeさん
ミルクは歳のせいか病気のせいかわかりませんが、
牛乳をクレクレ言わなくなりました。
ウルルと一緒に牛乳をせがんだ頃が懐かしいです。
ミルクには穏やかな猫生をおくって、と願っています。

>seriさん
ミルクは寝息がスピスピしてて可愛いですよ!
ドンちゃん、先週は病院へ行けなかったのですが、肉芽の大きさは
変わらずです。毎日2~3回の目薬は継続中。
今週末は病院へ連れて行きます。

>ピートコさん
最近はずっと2階で寝ていて、1階の台所へおりてこないので
牛乳飲んでないんです。
ついこの前まで、一日1パック飲んでいたのに・・・
なんだか寂しいですね。
by がん (2018-02-22 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。