SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かわいい黒猫の里親さんになりませんか!? [横浜某公園の猫たち]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
ん超
にぃに
三毛奈
ドンちゃん
20171202niini04s.jpg
20171202mikena04s.jpg
20171205don04s.jpg

  
 
かわいい黒猫の里親さんになりませんか?
 
横浜の某公園で保護された黒猫(♂)で、先週去勢手術済みです。
 
僕も見せてもらいましたが、人間大好きで触るとゴロゴロゴロゴロ(笑)。
 
確認したかぎりエンジェルマークはありませんでした。全身真っ黒です。
 
TNRするつもりで捕獲したものの性格が優しすぎるので、リターンしたら
 
生きていけないだろうと、里親さんを探しています。



 


ワクチンは3種混合接種済み、次回は1月15日頃の予定です。
  
応募にあたり
(1)一週間のトライアル可能です
(2)東京・神奈川の方で、横浜から一時間強でお届け可能なお宅。
(3) 家族全員が同意の上で、家族の一員として迎えていただける
  (=二人以上の家族でお住まいの方)
(4) 終生大切に育てていただける
(5) ペット飼育可能な住宅である
(6) 脱走防止対策がされている
(7) 喫煙される方がいない
(8) 適切な時期にワクチン接種をしていただける
(9) ケガや病気のときは動物病院で治療を受けさせていただける
(10) 譲渡の際は譲渡契約書を取り交わさせていただきます
 
僕が窓口になりますので、mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで、
 
黒猫の里親希望!とメールでお問い合わせください。


→ 里親さん決まりました。ありがとうございました!
 

 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

りこたん

黒猫ちゃん、かわいい?
by りこたん (2017-12-21 07:46) 

がん

>りこたんさん
人間大好き❤ ゴロゴロさんで
とってもカワイイですよ☺
by がん (2017-12-21 21:20) 

りこたん

ビックリマークをおしたのに、ハテナマークになってしまってた[あせあせ(飛び散る汗)]
黒猫は前から飼いたいと思っていますが、現在5匹いてみんな元野良猫で、一番下の子は4ヶ月です[わーい(嬉しい顔)]
がんさん夫婦の活動を尊敬します。
by りこたん (2017-12-23 02:56) 

応募者

連絡は上記のアドレスへとの事でしたのでメールを送ってみたのですが、ちゃんと届いておりますでしょうか
迷惑フォルダーに埋もれてしまっていたら悲しいなと思い、こちらにも書き込みをしてみました。
by 応募者 (2018-02-03 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。