SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

サイちゃん、逝ってしまいました [サイちゃん]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]しあわせな最期を



 
サイちゃん、火曜日の午後に逝ってしまいました。
 
かーさんの前まで歩いてきて、何回か鳴いて、痙攣のような寝返りをして、
 
あっさりと逝ってしまったそうです。
 
20171204sai02.jpg
 
 
 
眼球摘出と全抜歯して一ヶ月半。目の痛みも、歯の痛みも消えて、サイちゃんの
 
顔が楽になったように見えました。 ごはんを美味しそうに食べているのを見て
 
手術して良かったと心底思いました。 サイちゃんの最期にQOLを上げてくれた
 
いなば先生に感謝です。
 

          <一年前、窓辺でうたた寝するサイちゃん>
20160926sai01.jpg
 
 
           サイちゃん、火曜日に荼毘に付します。
 
  
           
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ree

サイちゃん、しんどくなかったようですね、、、
大好きなかーさんの前で逝けた事で今までありがとうっって思いを
伝えたんですね。

ご冥福をお祈りします。 涙
合掌
by ree (2017-12-06 12:03) 

3にゃんママ

サイちゃん、お目目もお口も痛くなくなってこれからって時に。。。
でも、かーさんと最後に過ごせてよかったね!
サイちゃんのご冥福をお祈りいたします(合掌)
by 3にゃんママ (2017-12-06 13:22) 

ぐうたろう

サイちゃん・・・
もう少し、かーさん達と過ごしたかったよね・・・
天国で、義兄弟?達と、遊んでね。
by ぐうたろう (2017-12-06 15:09) 

seri

サイちゃん、天国に行っちゃったんですか。。。
最後はかーさんと一緒にいられて良かったですね。
今頃はお空で走り回っているかな。。。
by seri (2017-12-06 19:26) 

そよ風

痛みのない期間は短かったかもしれないけどサイちゃん最後は痛みもなく大好きなかあさんに看取られて幸せな猫生だったと思います。がんさんとかあさんに可愛がられた沢山の気持ちを持って虹の橋に向かったのではないでしょうか。
お二人ともサイちゃんに愛と優しさをいっぱいありがとうございました。
サイちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
by そよ風 (2017-12-07 01:00) 

銀の翼

サイちゃん、虹の橋、渡っちゃいましたか( ノД`)…
サイちゃん、お疲れさま。
ゆっくり、のんびり過ごしてね。
サイちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by 銀の翼 (2017-12-07 01:19) 

Lukas

Dаddy wіns!? The twins declared.
by Lukas (2018-01-03 23:00) 

Jorg

Nicelу ike Mommy stated, once we love eaϲh other and love the
world that Jesus died for, that?s a form of worship.

After ѡe think about Good and liisten tо the sermon or in Sunday
School, that?s a manner of worshipping as a result of were leaгning how nicе Ꮐоd is and He
limes that. Or onnce wwe sit arⲟund and infoem each other what the best
things aЬout God are. You know how much you want listening to people say how
smart or cute you boys are? Effectively God likes after we talk colⅼectively about hⲟᴡ nice
hhe is.? Daddy answeгeԀ.
by Jorg (2018-01-05 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。