SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

三毛乃さんはハルちゃんになりました! [三毛乃さん]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]しあわせな最期を



 
三毛乃さん、一週間のトライアルが終了し、正式譲渡と成りました!
 
トライアルの間 毎日、里親さんから写真とメールを送って頂いてました。
 
二匹の先住猫さんと。
 
20171121mikeno01.jpg


20171123mikeno02.jpg
  
抱っこされてフミフミしているのかな?
 
20171125mikeno01.jpg
 
先住猫さんと外を眺める三毛乃さん。


20171124mikeno01-2.jpg


20171123mikeno01-2.jpg
 
お外を眺める三毛乃さん。


20171126mikeno01-2.jpg



三毛乃さんは、新しく ハルちゃん という名前をもらいました。
 
里親さんのお宅に 春のような明るさをもたらしてくれたので「ハルちゃん」にしたいと。

ハルちゃんかーー、いい名前です! 
 
いい名前もらえて、可愛がってもらって。 絶対シアワセになれるね(嬉涙)!
 
           
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

幸

よかったです。(T_T)
私も今日、子猫の譲渡にいってきます。

幸せになって欲しいです。
by (2017-11-28 07:36) 

つなよし

先住猫さんの髪型がチャーミングでそそられます。
あたたかいお家の家族になれてよかったね。
ハルちゃん‥ぴったりのいいお名前ですね。
by つなよし (2017-11-28 11:22) 

ree

よかったです、
ハルちゃんの新しいにゃん生のスタートですね!
今までつらかった分、いっぱい幸せになぁれ~

がんさん、
ゲリ大魔王たちが落ち着いたら、里親募集ですな~
by ree (2017-11-28 11:36) 

masa0407

ハルちゃん、おめでとうございます。
先住猫さんや里親様との仲良し写真を見ていると、嬉しいですね♪
お幸せに。
by masa0407 (2017-11-28 16:58) 

seri

ハルちゃん、良かったですねー(^▼^)
里親さんも優しそうだし、なにしろ信頼できますね!
先住猫さんとも仲良さそうだし、良かった!良かった!!

がんさん、一安心ですね。
お疲れ様でした(^v^)
by seri (2017-11-28 21:11) 

あおい

ハルちゃん、おめでとう~!
暖かいお名前もらって、優しいおとーさんとおかーさんがいて、いっぱいいっぱいなでなでしてもらって。。
本当に良かったね?!
幸せになるんだよ!
がんさん、良かったですね~!
ちょっと寂しいかも知れないけど。。
おめでとうございます!
by あおい (2017-11-28 21:49) 

そよ風

三毛乃ちゃん改めハルちゃん、無事に譲渡されたんですね。本当に良かったです。先住猫ちゃんも優しそうだし何より画像から里親さんの優しさが滲み出ています(^^)がんさんかあさんご尽力ありがとうございました。そして里親さんハルちゃんを宜しくお願いします。
by そよ風 (2017-11-28 22:53) 

がん

みなさん、コメントありがとうございます。
里親さんは、とてもやさしいご夫婦ですし、先住猫さんとも仲良くなれました。もう幸せ決定です!
ほんの少し前まで、公園で他の猫に追い回され、必死になってゴハンを食べていた姿からは想像もできません。
嬉しいです。目から汗が噴き出してきます(涙)!!
by がん (2017-11-30 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。