SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさん大好きなサイちゃん [サイちゃん]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]しあわせな最期を



 
保護した子猫3匹のゲイリーは、だいぶ回数が減ってきました。
 
それでもやはりハイペースであることには変わりなく、片付けるために相応の
 
気力体力を必要とします。 で、その影響か、
 
金曜日にヒバリーヒルズから帰宅すると、かーさんが床に突っ伏していました。
 
疲労困憊なカンジで(笑)、ミミのベッドになっています(爆)。

20171124eri01.jpg
 
 
気が付くと、かーさんの横にサイちゃんがいました。
 
20171124sai01.jpg
 
 
サイちゃんは、かーさんが大好きです。 
  
20171124sai02.jpg
   
 
                    かーさんを見ることはできなくなったけど、


                    そばにいることはわかるんだね。
 
  
           
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

みいちゃんママ

ゲイリー子猫ちゃん達は、まだあの状態が続いているんですね。本当にお世話ご苦労様です。かーさんもお仕事をしながら猫ちゃん達の世話でくたくたですよね。でも、そっと寄り添ってくる猫たちの様子を見ると、とても安らぎを感じます。忙しいのにいつもブログをアップしてくださって有難うございます。
by みいちゃんママ (2017-11-27 10:43) 

銀の翼

お二人とも、毎日お疲れさまです。
子猫ちゃん達のゲイリー、早く治りますように。
サイちゃん、健気で泣けちゃいます( ノД`)…

by 銀の翼 (2017-11-27 22:46) 

がん

>みいちゃんママさん
なかなか治らないですねー。
三毛乃さんは2週間かかったので、うまくいけばあと一週間で
治るかもしれませんね。

>銀の翼さん
猫は情があついトコありますよね。
こいいうところ、ホロリときます。
by がん (2017-11-28 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。