SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

三毛乃さん、トライアル開始! 2日目の写真追加! [三毛乃さん]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]しあわせな最期を



 
三毛乃さん、土曜日からトライアル開始です。
 
里親さんのお宅では一時間ほど部屋の中を探検したり、先住猫さんに挨拶したり。
 
探検が終了すると、オモチャで遊びはじめました。
  
20171118milkeno01.jpg
 
三毛乃さん専用の部屋も用意していただきました。
  
20171118milkeno05.jpg
 
さっそく里親さんと遊んでいます。 
 
20171118milkeno06.jpg
 
里親さんは、とても素敵なご夫婦で、とても居心地の良いお宅でした。
 
気が付いたら二時間も経っていて、美味しいお昼まで御馳走に(嬉)。
 
 
 
 
その後、僕が帰ったあとの三毛乃さんの様子を写真で知らせて頂きました。
 
夕方、ソファーでくつろぐ三毛乃さん。 
 
20171118mikeno03.jpg
 
里親さんに抱っこされて、ぐっすり眠っている三毛乃さん。
 
20171118mikeno01.jpg
  
 
        いっぱい遊んでもらって、疲れちゃったんだね(嬉)
 

   二日目の写真を送って頂きました! 
 
   外を眺める三毛乃さん。
 
   20171119mikeno01.jpg
 
オモチャで遊ぶ三毛乃さん。
 
20171119mikeno02.jpg
 
 
             だいぶ馴染んできてます(嬉)
 
 
           
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

幸

トライアル必要さなそうですね。

よかったですね!
by (2017-11-19 11:45) 

seri

あら~、三毛乃さん、とても楽しそうで穏やかなお顔ですね!
里親さんも、とても優しそう!!!
三毛乃さんの今後の幸せが見えるようです(^▼^)

がんさん、素敵な里親さんを見つけましたね!
by seri (2017-11-19 20:24) 

さわさわ

三毛乃さん、早速だっこされて、おねんねだなんて
何てステキなこと。
ガンさん、よかったですね。

by さわさわ (2017-11-19 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。