SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今日の職務質問 [とーさん]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]しあわせな最期を



 
金曜日の深夜ですが、公園で給餌していると、近くにパトカーがキキッと停まり
 
おまわりさんが二人、こちらに向かって歩いて来るではありませんか。
 

おまわりさん: こんばんわー(棒)


      僕: こんばんわっ
  
おまわりさん: なにされてるんですか?


      僕: え・・・いえ、別にあやしいものではありませんがっ。
  
おまわりさん: あ、そうなんですか。クルマの中見せてもらえます?
 
      僕: え?
   
おまわりさん: クルマの中を見せてください。
 


キタ━━(゚∀゚)b━━!!!
 
      僕: なにもあやしいモノはないですよ?


 
おまわりさん: ん?

 
      僕: え?

  
おまわりさん: これはなんですか?
 
      僕: これは・・・猫の捕獲器です。
 
おまわりさん: あ、動物愛護団体の方でしたか。
 
      僕: え?
  
おまわりさん: じゃあ大丈夫ですね。


      僕: え? (なにが大丈夫?(心の声))
   
おまわりさん: 頑張ってください。 じゃっ!
 
      僕: え?
 
 
          <去っていくおまわりさんたちの図>
20171103park01.jpg


  
 


 
   
       前回に続きガッカリです(爆)
 
 
          
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

むく

覚えられちゃったのかな?(笑)

お巡りさんたちで情報共有されてたりして
by むく (2017-11-11 13:19) 

鳶助

『 お前が犯人だったのかー!』とやられて、泊まりに行く …… お子さん達は~ (;_q)?
みんなご飯待ってるよー  いや、とうさんの帰りを待ってるよー
by 鳶助 (2017-11-11 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。