SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

サイちゃん、手術から一週間経過 [サイちゃん]


ぷくちゃんの捜索に力をお貸しください
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]しあわせな最期を



 
サイちゃん、手術から一週間です。 右目の腫れも治まってきました。


20171027sai01.jpg
 
人にナデナデされるのが大好き。
 
20171027sai02.jpg
  
かわいいですw
 
20171027sai03.jpg
 
 


           サイちゃんが長生きできますように(願)。
 
  
           
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

インコ先生

サイちゃん元気そうで良かった!心配してました。
独眼竜になっても猫ちゃんはそれほど気にしてなさそうかな?

実家の21歳の最愛の一人息子猫がとうとう天国に行ってしまいました。
結婚して出て行ったのを怒ってるのか私のことを忘れちゃったのか、会うたびそっけない態度でしたが、私にとっては大好きな猫で、世間一般的には大往生でしょうが、ふと思い出しては涙してます。

21年間一緒に暮らした両親は、どんなに辛かろうとまた涙。でも父は認知症が出てるので、時々猫を探して「どこに行った?」と聞くのがまた母には辛いようで。母はこの頃「(死んだことを)忘れてしまったお父さんは幸せだ」って言ってます。本当にそうかも。

サイちゃんの甘えんぼしている姿を見たらまた涙腺崩壊です。
どの猫ちゃんも幸せになって、うちの猫のように長生きしてほしいです。がんさんも体を気をつけてください。
by インコ先生 (2017-10-28 10:47) 

銀の翼

私もサイちゃんか長生きしてくれることを祈っています。
サイちゃん、長生きして、イッパイイッパイなでなでしてもらおーね♪
by 銀の翼 (2017-10-28 14:06) 

seri

サイちゃんの3枚目の写真、良いですね~(^v^)
幸せこの上ないって感じです!!!!!

サイちゃん、ずーーーっと元気でいるんだよ~(^0^)
by seri (2017-10-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。