SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

キャットタワーをいただきました [etc]


ぷくちゃんの捜索に力をお貸しください
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]しあわせな最期を



 
がん家の11個あるキャットタワーは、40匹を超える猫たちの爪研ぎにあい、すべてボロボロ。
 
20171024tower02.jpg
 
柱も削られて倒壊寸前のタワーもあります。
 
20171024tower01.jpg
 


そんな状況を見るに見かねてでしょうか、もう使わない、ということでキャットタワーを譲っていただきました!


台風の迫る土曜日、完成形のタワーがプチプチでグルグル巻きになって届いたとです!
 
 
をを、なんというデカさ(驚)
 
さっそく玄関でプチプチを剥がし始めると、一斉に猫たちが飛び掛かってきて、
 
いやもうすでにまったりしているではありませんか・・・。
 
20171021home01.jpg
  
20171021home04.jpg
 
20171021home05.jpg
 
20171021home06.jpg
 
まだはやいっちゅーの!
 
20171021home07.jpg


剥がしたプチプチだけでもスゴイことに(驚) 
 
これをキレイに巻くのは、相当たいへんだったでしょう(感謝)
 
20171021home08.jpg
 
ユキちゃんがプチプチにダイブして遊んでました。
 
20171021home10.jpg


スゴイ嬉しそう。


20171021home11.jpg


で、部屋に設置したら、みんなタワーに乗りにきました。


20171021home12.jpg


他のタワーにはこんなに集まらないのに


20171021home01.jpg


みんな気に入ったみたいです。


20171022home02.jpg 
 
20171022tower01.jpg
 

    練馬から横浜まで送って頂いて、ありがとうございました!!
 
           
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
seri

みんな嬉しそうですね!
それにしても、キャットタワーがあんなにボロボロになるなんて・・・。
恐るべし猫!!!(笑)
by seri (2017-10-25 22:56) 

がん

キャットタワーの他に、爪を研ぐところがないですから・・・

いや、壁とか柱とかカバンとか、トコロ構わず研いでますね(トホホ)
by がん (2017-10-26 01:17)