SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

サイちゃん、帰ってきました [サイちゃん]


ぷくちゃんの捜索に力をお貸しください
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]しあわせな最期を



 
日曜日、サイちゃんが帰ってきました。 眼球摘出&全抜歯です。
 
これで眼圧上昇による痛みも、わるくなった歯による痛みもなくなって、
 
生活の質が良くなってくれるはずです。
 
20171022sai01.jpg
 
 
サイちゃんを手術してくださった いなば動物病院 の
 
20170415inaba.jpg
 

稲葉先生。
 
20171022inaba01.jpg
 

手術前の血液検査&エコー検査、手術後の血液検査もやっていただいたのに、
 
予想を下回る良心的な費用でした。
 
  
サイちゃんのために情報をくれたみなさん、いなば動物病院を紹介してくれた
 
麻衣子さん、そしてご支援いただいた


みなさん、ありがとうございました。
 
           
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
さわさわ

サイちゃん、よかったね~ がんばったね。
痛みがなくなって、穏やかに暮らせますように。
稲葉先生のような先生ばかりだといいですね。
ひどい先生も沢山いるようですので。
by さわさわ (2017-10-23 22:04) 

meg

無事終わって良かったですね!
終わるまでご心配だったでしょうが、これからの猫生をもっと楽しんで
もらえますね^^
by meg (2017-10-24 00:52) 

ちまま

さいちゃん、お帰りなさい!
お目目はまだ痛々しいけれど、これからゆっくり良くなって、痛くて出来なかった事を沢山してね。
素早い手術と退院で良かった!
by ちまま (2017-10-24 05:14) 

翡翠

サイちゃんお帰り
良い先生見つかって良かった( ◠‿◠ )
by 翡翠 (2017-10-24 06:53) 

kuro

山口獣医からいらした先生は保護猫に優しい方が多いですね。サイちゃん無事済んでよかったです!
by kuro (2017-10-24 07:19) 

ree

サイちゃん、お帰りなさい、
早く痛みがとれて、ごはんバリバリ食べれますように♪

稲葉先生、、某ボランティア団体主催の一斉TNRに参加されていますね。
動物達に熱心でやさしく良心的な先生に出会えてよかったです。

by ree (2017-10-24 11:21) 

seri

サイちゃん、お帰りなさい。
ちょっと痛々しいですが、サイちゃんの痛みがなくなれば万々歳です!

うちの近所にも、稲葉先生みたいな方がいればいいのになぁ。。。
by seri (2017-10-24 21:03) 

がん

みなさん、コメントありがとうございます。
いい動物病院を探すのはたいへんですね。
今回は紹介していただいて本当にラッキーでした。
高田駅周辺はイイ動物病院が集中してますね。

by がん (2017-10-25 01:02)