SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

最近のミズ [ミズ]

ぷくちゃんの捜索に力をお貸しください
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]しあわせな最期を



 
自分専用のケージがあるのに、段ボールハウスが気に入った様子のミズ。
 
20171002mizu01.jpg
 
ちょっと前に体重が増えたとブログに書きましたが、さらに重くなりました。
 
点滴とインターフェロンと猫缶のおかげかなぁ。
 
点滴しているところですが、油断すると噛まれちゃうので、気を紛らわすために
 
ブラッシング中。 ちなみに首のうしろのコブは、全部点滴です。 
  
20170930mizu02.jpg
 
こうしていると大人しそうでカワイイのですが、
 
20170930mizu01.jpg
 
 
            騙されてはいけません(油断大敵(爆))
  
  
          
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ねこやしき

ミズちゃんの穏やかな表情が、ガンさん宅での幸せを物語っていますね。
それにしても… 母さんの絆創膏だらけの腫れた手…
ミズちゃんにやられたのですね、きっと。
すごく腫れるんですよね、噛まれると。
お大事になさってくださいね。
by ねこやしき (2017-10-03 07:36) 

ree

えっ、ミズちゃんってそんなすごいんですか?
暴れん坊にゃんこ?
かーさん、大事にしてね
by ree (2017-10-03 15:35) 

sirubatoneko

いや~今回はやばかったです。1週間も腫れがひかなくて
痛みと熱でうなされて、、、、、夜間救急に行こうかと思った
ぐらいでした。グルグルのどを鳴らしながらがぶっときますよ。
by sirubatoneko (2017-10-04 01:17)