SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミズ、どっしりと重くなりました [ミズ]

ぷくちゃんの捜索に力をお貸しください
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]しあわせな最期を

 
昨日書き忘れてしまったのですが、ミズに内服に点滴にインターフェロン注射など
 
20170824mizu01.jpg
 
いろいろやったところ、保護した時は紙のように軽かったのに、

20170830mizu02.jpg
 
どっしりと重くなりました。 ウナギ型かマグロ型かで言うと、マグロ型です。
 
20170830mizu01.jpg
 
 
いや、違いますね・・・。やっぱり栄養たっぷりA/D缶のおかげでしょう(涙)。
 
                 ※ この涙はかーさんの涙です(A/D缶高いから(爆))
  
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
sirubatoneko

野良猫をバーナーで焼き殺す鬼畜やろうがつかまりました。
が、日本では猫は器物。たいした罪にもとらわれずすぐに社会に
でるでしょう。そして、再び同じことをする可能性があります。
これが日本の現状です。
野良として外で暮らすことのリスクは、事故や餓え、暑さ寒さに
よる衰弱死はもとより、近年では鬼畜人間による虐待も加わって
きています。
外で野良として暮らすことの最大のデメリットは命を落とすこと。
それも、人間の手で苦しんで苦しんで殺されることなのです。
鬼畜サイコ野郎を神をあがめてサイトまで立ち上げた人も多数
いるとか。。。。今後、こういった異常な事態がますます増えて
いくことを懸念します。

by sirubatoneko (2017-09-01 23:49) 

seri

私もこのニュースを聞いて、腹が立つという言葉では言い表せないくらい腹が立ち悲しくなりました。
ほんとに同じ目にあわせてやりたい!!!!!!!!!!
どんなに苦しいのか、どんなに痛いのか、どんなに怖いのか、、、お前も同じ目にあえーーーーーーと心から願います(怒)

日本の法律を変えてほしいです。
悲しい事件です。。。

by seri (2017-09-03 22:16)