SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

真っ暗な公園はかなり怖いんです [横浜某公園の猫たち]

ぷくちゃんの捜索に力をお貸しください
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]しあわせな最期を

 
日曜日深夜、公園の入り口はいつも通り明るかったのですが、
 
公園の中は電灯が全部消えていて真っ暗。
 
懐中電灯の明かりを頼りに見回りしました。
 
20170820park01.jpg

  
この公園、広いのに夜になると人がひとりもいなくなるのと、
 
日中、かーさんがTVで ほんとにあった怖い話 を見ていて、ついチラ見
 
してしまったので、思い出してホントに怖かったんす。
 
かーさんには呆れられますが、じゃあ夜の公園にひとりで行ってごらん!
 
と言いたい(かーさんが怖くて言えないけど(爆)) 
 
 
夜の公園は鈴虫が鳴いていて、なんとなく秋っぽくなってきました。
  
 
  
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
鳶助

真っ暗な公園!?
そりゃ、怖いですよ~
怖い話を観てたんなら、余計~
ちょっとした冒険ですよねー

かーさんも怖いんですか?
言ってみるのも、冒険かも ……
by 鳶助 (2017-08-23 12:16) 

がん

>鳶助さん
ぜったい、ひとりではいかないって言いますよね~
by がん (2017-08-27 22:39)