SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

いつも寝るとき感じること [とーさん]

ぷくちゃんの捜索に力をお貸しください
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]しあわせな最期を

 
かーさんは1階の床を寝床にしていますが、僕のは2階にあります。
 
「やれやれ、今日も疲れたわい」とボヤキながら階段をのぼると・・・

20170818home06.jpg
 
           うんうん、くーちゃん、おやすみなさい。

 
     階段で猫たちにおやすみを言いつつ、2階のベッドに到着。
 
20170818home01.jpg
 
    で、シーツを敷くと同時に、猫たちが飛び乗ってきます。
 
20170818home02.jpg
 
    この子たちのスキマに僕のカラダを押し込んで寝るのですが、
 
20170818home03.jpg
 
 みんなどかないしオナカに乗っかってくるし、狭いわ毛だらけになるわで、

20170818home04.jpg
 
 
          まあ、でも、なんとなくシアワセです(喜)
 
         
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
幸

うちも布団は猫の毛だらけです。

コロコロで取っても、取っても
毛だらけ

でも、猫は癒されますよね(*^^*)
by (2017-08-19 14:00) 

タオさん

はい!猫様優先ですよね?ね。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 夜中に無意識に寝返りをしようものなら、あり得ないぐらいの痛さに起きなければならない、自分がいます。140;1034
by タオさん (2017-08-19 19:47) 

みいちゃんママ

あ~、幸せいっぱい。猫たちに囲まれて眠る幸福感は、格別ですよね。
猫たちのおかげで疲れも取れちゃいますね。
by みいちゃんママ (2017-08-19 20:37) 

がん

>幸さん
ペットの毛を取るスポンジというのがあります。
これで布団を撫でると、毛がごっそり取れますよ!

>タオさん
僕は寝返りしていないみたいで、朝起きると、寝たときのままです(笑)
寝返りしないから、カラダいたいんですよね・・・

>みいちゃんママさん
なんでしょう、不思議な幸福感ありますよね(笑)
確かに、猫たちを見てると疲れてたの忘れます。
by がん (2017-08-21 00:36) 

Imogen

Effectivеly like Mommʏ stated, once we love each other and love
the world that Jesus dird for, that?s a kind of
woгship. After we thinnk about God аnd hearken to the sermon or in Sunday Ѕchooⅼ, that?ѕ
a manner off worshipping because werfe studying how great God is and He lіkes
that. Or after wee sit round and tell each other what the Ьest issueѕ about
God are. Youu know how mmuch you want listening to people
say how ɡood or cute you boys are? Ⲣrperly God likеs whеn we discuss together about how niоce he is.?

Daddy answered.
by Imogen (2017-08-25 09:27)