SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ワイルドかーさん [かーさん]

ぷくちゃんの捜索に力をお貸しください
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]しあわせな最期を

 
<お礼とお願い>

 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

 7/28にご支援頂いたT.S.さん、7/31にご支援頂いたF.H.さん、

 8/7にご支援頂いたC.A.さん、メールを差し上げたいので 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。  (イニシャルは 苗字.名前. です)


 
  
前回のブログに書きましたが、かーさんがボロボロだったソファーベッドを
 
捨ててしまったので、ここがかーさんの寝床になりました。
  
20170812mizu06.jpg
  
   
    僕: 床で寝るの?
  
かーさん: うむ。全然問題ないわい (´・ω・`)

    僕: をを、ワイルドだねぇ・・・

 
20170812mizu07.jpg
 
そして金曜日
 
20170811eri01.jpg

土曜日
   
20170812mizu08.jpg
 
日曜日
 
20180813mizu01.jpg
 

 
かーさん: とーさんや・・・ (ΦωΦ)
 
    僕: どした?

  
かーさん: 腰が痛くて起きあがれんw (´・ω・`)

    僕: 床で寝るから・・・。ソファーベッド買ったら?
  
かーさん: そんなお金があったら猫缶を (ΦωΦ)

    僕: 腰痛で猫の世話できなくなるよ?
  
かーさん: ぐぬぬ・・・ (ΦωΦ)
 
 
   

   散々悩んだ末に、6千円のソファーベッドを注文してました(爆)
  

 
          
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
つなよし

そんなワイルドかーさんだいすきですよ。
でもでも、ご自分の体にも優しくしてくださいね。
かーさんの横で、ちんまりと寄り添ってるミズちゃんかわいいです。
by つなよし (2017-08-14 09:11) 

ねこやしき

ガンさん、かあさん、毎日ごくろうさまです。
長く元気に犬猫のお世話をしてゆくために、精神衛生上また身体的健康上、自分へのふさわしい(ささやかな)投資は必要です。
特に快適睡眠は欠かせません。
新しいソファベッド、早く届くといいですね。
ミズちゃんの今の幸せそうな生活ぶり、数年前保護した時に、こうなっててくれればね。
ミズちゃんに聞きたい、激しく抵抗したのはなぜだったのですか?
なにはともあれ、本当に嬉しいです。
熱くて毎日「ねむダル」ですが、ガンさんかあさん、どうか、お体に気を付けてお過ごしくださいね。感謝とともに。


by ねこやしき (2017-08-14 13:41) 

がん

ミズは人間好きなんですねぇ・・・(シンミリ)
それにしても、公園で世話していたのは僕なのに、何故かーさんの方へ行くのにゃ?(爆)

はやくベッドが届かないと、かーさんに腰をマッサージさせられて たいへんデス(笑)
by がん (2017-08-15 00:22)