SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

スズが逝ってしまいました [スズ]

ぷくちゃんの捜索に力をお貸しください
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

 
土曜日、スズが逝ってしまいました。
 
20091006suzu06.JPG
 
水曜日はヒザの上でブラッシングしたり、
             
20170802suzu01.jpg
 
木曜日はスズの好きな扇風機をマクラにして寝ていたり、

20170803suzu01.jpg
 
金曜日は猫缶を食べたりしていたのですが、
 
20170804suzu01.jpg
 
土曜日の朝、動けなくなって
 
20170805suzu01.jpg
 
たくさんの猫たちや
 
20170805suzu02.jpg
 
僕とかーさんの見守るなか、息を引き取りました。
 
20170805suzu03.jpg


  
朝7時から意識がなくなり、11時過ぎまで小さな痙攣と瞳孔散大を繰り返し
 
ました。息を引き取る10分ほど前、意識がないはずなのに頭を持ち上げて
 
ジ~っと僕の目を見たんです。
 
それは、とても優しい瞳で・・・。
 
不思議ですね、なんだかお礼を言われている気がしました。
 
僕のほうこそ、13年も一緒に暮らしてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
                  犬も猫も人間も
  
           みんなシアワセに暮らせますように [揺れるハート]
 
         20091006suzu10.JPG

 
 
 
        いつか、スズのイノリが叶うことを願っています
 
20170806suzu01.jpg

 
 
 
   

 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
seri

今まで『スズのイノリ』を何度も何度も読んできました。。。
きっとスズちゃんのイノリは叶います!!!!!!
だってスズちゃんが祈っているんですもの。

スズちゃんはずっと幸せでしたね。
だって、がんさん、かーさん、そしてたくさんの仲間と楽しく暮らしてきたんですもの!
スズちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by seri (2017-08-06 21:53) 

のらママ@文京区

スズちゃん、虹の橋を渡って、一足先に行った がんさん家の仲間たちと
きっと出会っていることでしょう。

悲しみは消えませんが、
仲間たちと苦しみのない場所で 楽しく過ごすことを祈って・・・・。

by のらママ@文京区 (2017-08-06 22:05) 

銀の翼

なんか、あっと言うのでに、スズちゃん、逝ってしまいましたね。
がんさんや、みんなに見守られ、一匹で逝かなかったのは、良かったのかなと思います。
スズちゃん、お空から、見守ってね。
スズちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by 銀の翼 (2017-08-06 23:26) 

つなよし

かわいいスズちゃん。
みんなに見守られて、安心して旅立ったんでしょうね。
スズちゃんのイノリ、私も一緒に祈ってますよ。

by つなよし (2017-08-06 23:43) 

幸

スズの祈りのスズちゃんが逝ってしまったなんて(T_T)
あのポッチャリした阿波踊りのスズちゃんが
(T_T)
痩せたのはやっぱり調子が悪かったんですね。

でもがんさんのお家で幸せだったと思います。

スズちゃんの祈りは猫ボラみんなの願いです。
ずっと忘れません。スズちゃんのこと。
by (2017-08-07 01:48) 

peko_tin

大好きながんさんとかーちゃんさん、そして仲間のニャンズに看取られて、スズちゃんはきっと幸せだったと思います。
今はスズちゃんが、お空で穏やかにがんさん一家を見守ってくれていますように。
スズちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
by peko_tin (2017-08-07 07:41) 

ぷくりん

寝転んでいる可愛い姿が印象的なスズちゃん。
お別れなんて哀しいです。でも幸せでしたね。
虹の橋を渡ったら、みんなと仲良く暮らしてね。
スズちゃんの祈り、忘れません。必ずやそんな世界にしたいです。
ご冥福をお祈りいたします。
by ぷくりん (2017-08-07 07:42) 

ルナ・ライフママ

「とーさん、かーさん。今日まで、本当にありがとう。スズは、虹の橋を渡って、お星様になるよ。幸せにゃんこだったから、きっと、ピッカピッカに輝くよ。とーさんとかーさんに、いっぱい可愛がってもらったこと忘れないよ。スズは、すごく嬉しかったんだよ。最後の最後まで嬉しかったんだよ。」って、きっとスズちゃんは、思ったことでしょうね。ご冥福をお祈りいたします。
by ルナ・ライフママ (2017-08-07 14:37) 

タオさん

スズちゃん。いっぱい、いっぱいありがとうね。
by タオさん (2017-08-07 16:40) 

そよ風

うちにも同じ名前のとっても大らかで大柄なすずちゃんがいました。3年前に15歳を前に虹の橋を渡ってしまいましたがズズちゃんを見るといつも思い出してました。最後まで頑張ったズズちゃん。みんなの側で幸せだった事を思い出しながらお空にいったんだと思います。がんさん、かあさんありがとうございました。ズズちゃんのご冥福をお祈り致します。
by そよ風 (2017-08-07 22:53) 

ももなつ


スズちゃん安らかに。
涙がとまりません。
ほんと、やさしくて気持ちのあったかいニャンコさんでしたね。
スズちゃん大好きです。
お空から世界中の犬や猫を見守ってね。

by ももなつ (2017-08-08 14:50) 

ヨッシー

スズちゃんの祈ることが当たり前のようになるには、今の自分にできることは何だろう?と考えさせられました。

がんさん、かーさんと出会い幸せいっぱいに一生を送ることができたのですね。
ありがとう、楽しかったよ。後は頼んだわよ。体に気を付けて。と最後の力を振り絞ってくれたのですね。
スズちゃん、ありがとう、向こうでも元気でね。
by ヨッシー (2017-08-09 00:07) 

にゃあのママ

すずちゃん可愛いすずちゃん
どうか安らかに
がんさんかーさんありがとうございました
言葉が見つからず、すずちゃんの最後を思ったとき出て来たのがありがとうの言葉でした
きっとすずちゃんの気持ちです
by にゃあのママ (2017-08-09 22:30)